山崎実業の超便利グッズ3選!【3000円以下でコストパフォーマンス抜群】

スポンサーリンク
生活
マジパパ
マジパパ

こんにちは。本気パパです☺️

今回は

山崎実業の便利グッズを3つ


ご紹介をしたいと思います。

新型コロナウイルスによる外出自粛期間に家の中をすっきり綺麗に整えようと、たくさんの収納グッズやインテリアを探す中で、最も目に留まり、購入に至ったアイテムです。

実際に私の家で使っている感想も踏まえて、
特にオススメしたいポイントと一緒にご紹介します。



オススメアイテム3選

実際に私が家で使っているものの中で、特にオススメなアイテム3つを紹介したいと思います。

マグネットキーフック&トレイ スマート

商品使用例

こちらはマグネットタイプキーフックです。

  • ついつい鍵をどこに置いたか忘れてしまう方や
  • リビングに置いていてなんだかゴチャゴチャしてしまっている人

には特にオススメです。



玄関のドアはマグネットがくっつく素材で出来ていることが多く、
ドアに直接設置して、鍵や外出時に必要なもの、
印鑑などをまとめて置いておける優れもの。

玄関に置いておけば、忘れることもないですし、現在流行中のウイルス対策としても、帰宅後すぐに玄関に鍵などを置けたり消毒液を設置しておけるのも、メリットのひとつでしょう。

 


またデザインも洗練されており、
扉の色に合わせてホワイトorブラックから選択可能で、

ディスプレイ感覚で小物も収納でき、インテリアの一部にもなり得ます。

マジパパ
マジパパ

マグネットもかなり強力で、落ちることなく安定しています。

マグネットバスルームコーナー

商品画像


続いては、

こちらもマグネットタイプバスルーム用コーナーです。





私の家庭では主に子供のおもちゃ入れとして利用しています。

以前は別のお店で購入した吸盤タイプのものを使用していましたが、浴室乾燥をするたびに剥がれ落ちてしまい、不便だったのでマグネットタイプのものを探していると、この商品を見つけました。



実際の購入して使ってみると、
ガッチリと浴室の壁にくっついて

水捌けも良いのでおもちゃに水垢が着かなくなりました




またおもちゃに限らず、
お風呂で使う洗顔などの小物入れとして使うことも可能で、
マルチに活躍してくれるでしょう。


キッチンペーパーホルダー

商品画像




最後もマグネットタイプの商品です。

マジパパ
マジパパ

マグネットタイプはスタイリッシュで無駄がないので大好きなんですよね😆



こちらは冷蔵庫などにマグネットで取り付け可能


キッチンペーパーホルダーです。





最大のオススメポイントは、
差し込み部分が上下するため

厚みのあるキッチンペーパーもしっかりと入る点です。

私の家庭ではコストコのキッチンペーパーを使用していますが、
かなり厚みがあり、以前使用していたホルダーには入らず苦戦していたので
こちらの商品を試してみたところ、使い心地がよく、愛用しています。



忙しい料理中にも、片手でカットしやすいのも、
とてもありがたいポイントとなっています。

その他にも便利なグッズがたくさん

その他にも

収納系の便利グッズ洗練されたデザインのアイテムが多くあり
どれも思わず買ってしまいたくなる商品ばかりです。



キッチン周りやランドリー周辺をすっきり見せたい方などにも
オススメできる商品が多数ありますので、

また別の機会にご紹介できればと思います。



まとめ

今回は、

山崎実業さんの
生活を豊かにする便利グッズをご紹介しました。



本当にどの商品も

  • 使い勝手
  • デザイン



共に洗練されているものばかりで、
これからも気になる商品があれば、
私自身も追加で購入していこうと考えています。



何か生活する上で

  • もっと快適に暮らしたい
  • より効率的にモノを配置したい



といった思いのある方は、是非ご検討頂ければと思います。




それでは次回またお会いしましょう。

マジパパ
マジパパ

またねっ👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました